食欲減退ダイエット

朝バナナ、低炭水化物ダイエット・・・

さまざまなダイエット方法が巷を賑わしてきましたが、どれも一時的なブームで終わってしまっています。

体重はよく考えてみれば単純で、入ってくるものと出ていくものの相対的な結果でしかありません

体重現在の体重+食べたもの-排泄物または運動や呼吸による排出

排出を増やすのは大変で、食事を増やすのは楽なので、結果として太りやすいんです。


考えることは簡単で、食事を以下に抑えるかが一番重要となってくるわけです。


そこで最近目にしたのが「食欲減退ブルーカレー


自然界では青色の食物は存在せず、動物は食べることを避ける傾向にあります。
確かに食べたくないですよね・・・・

ニコニコ本社で食べれるようなのでどうぞ・・・